ウェブ、ホームページ 制作 印刷

広島市中区に整体サロンCoLaboがオープンしました!

投稿日:

こんにちは!studio kibacoの木原です!

早いもので今日で5月も終わり。実は今月はとあるお店の立ち上げに関連したお仕事をさせていただいていました!

この記事を早く書こうと思ってたんですが、いろいろあって今日になってしまいました。。。

まぁ、ギリギリ5月という事で許してくださいw

今回僕がお仕事させていただいたのは、広島市中区にオープンした「整体サロンCoLabo」さんですっ!

整体サロンCoLabo

kibacoはご存知の通り小倉にあるスタジオですが、どうして広島のお店のサポートをさせていただく事になったかというと、この方のおかげですw

別所英幸

このブログでも度々登場している幼馴染みで競輪選手の別所英幸くんです。

実は整体サロンCoLaboの院長先生は広島出身の競輪選手である沖本尚織選手の弟、沖本 泰征先生なのです!

こちらが院長先生!

整体サロンCoLaboの沖本泰征院長

優しいしシンプルにイケメン!!

競輪選手で仲の良い二人からのご依頼で、新しいお店のサポートをさせていただく事になったのです。

いろいろやらせていただいたのですが、まずは看板のデザイン!

整体サロンCoLaboの看板

僕がロゴをデザインさせていただいて、それを別所くんがカッティングシートに書き出してアクリルに貼る作業をしてくれました!

作業中の二人がこちら。

作業風景

出張先でもちゃんと仕事してました!!w

それからホームページの制作!

整体サロンCoLaboのホームページ

実は先にホームページの制作の依頼をいただいていたのですが、ホームページ用に作っていたロゴを看板にしようという事になりまして、急遽看板ロゴの制作者になりましたw

ホームページでは素材の写真も使っていますが、実際の店舗での写真は僕が撮影させていただきました♪

実際のホームページはこちら!
整体サロンCoLabo

それから、新規開店ということでオープンのお知らせチラシを配布したいということでしたので、なんとチラシのデザインもさせていただきました!

整体サロンCoLaboのチラシ

ということで個人的にはCoLaboざんまいな5月でしたが、無事にすべてのタスクを終えることができてほっとしています♪

お店としてはここからがスタートですので、たくさんの人が集まるサロンになったらいいなと個人的に思っています!

みなさんも広島にでかける機会があればぜひ足を運んで癒されてみてはいかがでしょうか♪

整体サロンCoLaboはしっかりと問診でお悩みや体の状態を把握した上で的確な施術をしてくれます!

僕も実際に体験させていただきましたが、沖本先生は本当にすばらしい方だと思いますっ!

二号店はぜひ小倉に作っていただきたいっ!!!w

今回は縁を繋いでくれた友人の別所くん、院長の沖本先生、オーナーの沖本選手みんなに感謝です!

みんなで写真の一枚でも撮っとけばよかった、、、w

改めまして整体サロンCoLaboのオープンおめでとうございます!!

-ウェブ、ホームページ, 制作, 印刷

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.