レコーディング

今日はRS様のセカンド曲のレコーディングをさせていただきました!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今日は以前もレコーディングを担当させていただいたRS様のセカンド曲のレコーディングをさせていただきました!

遠方からお越しいただいているのですが、前回の録音を気に入ってくださって、また木原に頼みたいとご希望をいただいて今日の運びとなりました。

リピートでスタジオに来ていただけるのは本当に嬉しいです!

ただ、そのご期待にお応えしないといけないので、僕のハードルも上がっていたレコーディングでしたw

長時間の収録&編集でしたが完成品は気に入っていただいて、ほっと胸をなでおろしました。

今回の楽曲もまたYouTubeにアップされるそうなので、またアップの報告をいただいたら、このブログでも報告させていただきますね!

RS様、今日はご利用いただきましてありがとうございました。そして、長時間のレコーディング本当にお疲れ様でした!!

RS様のセカンド曲のレコーディング

前回レコーディングさせていただいたRS様の1st曲「願いごと」はこちら!ぜひ聴いてみてくださいね♪

-レコーディング