レコーディング 制作

フリーダムシンガー麦くんの編曲、レコーディングをさせていただきます!

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今日はフリーダムシンガーの麦くんがスタジオに来てくれました!!

フリーダムシンガー麦

実は昨年末にも一度来てくれていて、そのときに楽曲の編曲とレコーディングをしたいと相談を受けていました。

今日は軽くアレンジしたものを聞いてもらったところ大変気に入っていただいて、このたび正式に麦くんの楽曲のアレンジとレコーディングをさせていただくこととなりました!!

麦くんの曲の世界観を大切にしながら、かっこいいアレンジにしていきたいなと思います!

麦くんはインスタでいろんな歌をアップしているのでぜひぜひ聞いてみてくださいね!!

■麦くんのインスタグラム
https://www.instagram.com/friidom_singer/

たくさんの人に聞いていただける楽曲にするために、麦くんと二人三脚でやらせていただこうと思います!!みなさまお楽しみにっ!!

-レコーディング, 制作