ブログ 配信

シンガーソングライター原口誠さんのスタジオライブ配信をやりました!

投稿日:

こんにちは!studio kibacoの木原です!

今日は1月28日ということで実は僕の誕生日でした!

おかげさまで42歳になりました!これからも音楽好きな愉快なおじさんになるべくがんばっていきますので、みなさん今後ともよろしくお願いしますっ!!w

ただ、誕生日とはいえいろいろお仕事はさせていただいているのですが、昼は1件レコーディングをさせていただいて、夜は東京を中心に活動しているシンガーソングライターの原口誠さんのスタジオライブ配信をさせていただきました!

原口誠配信ライブ

なんか個人的に原口誠「さん」って書くとめっちゃむず痒い感じがするのですが、実は彼は僕が昔やってたユニット「Passing Point」のボーカルで、若い頃に苦楽を共にした仲なんです!

彼も東京に行って音楽一本でがんばっていますので、みなさんぜひぜひ応援してくださいっ!!

Twitterのリンクを貼っておきますので、よかったらフォローお願いしますっ!!

■原口誠Twitter
https://twitter.com/makotopianoman

配信ライブもたくさんの方が視聴してくださって、原口くんのピアノと歌を楽しんでくれていました♪

中にはチャットで「音がいいですね!」「いいスタジオですね!」とかコメントがあると僕もニヤニヤしながら見てましたw

配信もうまくいってエンジニアとしても大満足でした♪これからもがんばれよー!!

原口誠

studio kibacoでは各配信プラットホームのアカウントをお持ちであればスタジオライブ配信ができますので、興味がある方はお問い合わせください♪

スタジオライブ配信

またコロナ感染が広がって苦しい状況にあるアーティストさんも多いと思いますが、僕もスタジオライブ配信で少しでもそういう方々のサポートができたらいいなと思います♪

がんばろうエンタメ業界っ!!!!

-ブログ, 配信

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.