リリース レコーディング

ラッパーのdie喜さんの新曲「to you」が公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今日はレコーディングをさせていただいたラッパーのdie喜さんの新曲「to you」がYouTubeで公開されました!

die喜さんはラッパーのKOHHさんに憧れるあまり、これまで未経験だったにも関わらずラップを書き、レコーディングをしたという方です!

今回の楽曲「to you」もKOHHさんに宛てたメッセージになっており、全編を通して熱い想いが溢れています。

die喜さん自身の声も低音が気持ち良い温かい声質で、とても初めてのレコーディングとは思えない素晴らしい仕上がりになっていると思います!

映像も凝っててかっこいいのでぜひ一度観てみてくださいねっ!!

これまで長年の夢だったらKOHHさんへの想いを形にするという目標を達成されたdie喜さんですが、これからもどんどん音楽活動をしていっていただきたいなと個人的には思っていますっ!

die喜さん新曲リリースおめでとうございますっ!

-リリース, レコーディング