リリース 動画

百助さんの「100歳ロックンロール」ミュージックビデオが公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

本日、70歳オーバーの期待の新人歌手「百助」さんのファーストミュージックビデオ「100歳ロックンロール」が公開されました!

聴くだけで100まで生きられる元気がもらえる百助さんの曲をぜひぜひ聴いてみてくださいっ!!

100歳ロックンロールは百助さんのファーストアルバム「百ファースト」に収録されている楽曲で、アレンジ、レコーディング、ミックス、マスタリングを担当させていただいていました。

そして、今回はミュージックビデオということで、撮影と編集までさせていただきました!

100歳ロックンロールの撮影風景

僕としてもすごく思い入れの深い楽曲になりましたw

このビデオ撮影のために集まっていただいたみなさま、会場を提供していただいたダイナースカフェ様にも本当に感謝です!

100歳ロックンロールの撮影風景

でもおかげさまで元気でわいわいした感じの良いビデオになったと思いますっ!

百助さんご本人も初めてのビデオ制作でしたが「クセになりそう」と言ってましたw

もしかすると今後も何か展開があるかもしれませんっ!期待して待ちましょうw

この100歳ロックンロールを含むアルバム「百ファースト」は各種サブスクサービスで聴くことができます。

他の曲も全部いいのでよかったらぜひ聴いてみてくださいねっ!

サブスクサービスへのリンクはこちら!
https://linkco.re/sHAMrCpM

あらためて百助さん、100歳ロックンロールのミュージックビデオ公開おめでとうございますっ!

-リリース, 動画