リリース レコーディング

猫渕 李愛夢さんの歌ってみた動画「雨とペトラ」が公開されました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

先日レコーディングさせていただいた歌い手の猫渕 李愛夢(ねこぶち りあん)さんが歌う歌ってみた動画「雨とペトラ」が公開されました!

李愛夢さんはツキイチで歌ってみた動画を投稿されているのですが、今回でなんと5作目!

しっかりと継続されているのがすばらしいですよね!三日坊主の僕には難しい芸当です。。。w

李愛夢さんもすごくこだわった1曲で、最初のレコーディングをした後、気になる部分の取り直しを二回もやって、累計3日にもおよぶレコーディングで完成した一曲です!

イラストもめちゃめちゃいい感じに仕上がっているのでぜひぜひ聴いてみてくださいね!

李愛夢さんは名前にも入っている通り猫好きで、毎月やっているこのツキイチ投稿も22(ニャンニャン)日の22(ニャンニャン)時頃と決まっています!

本当は22時22分に投稿したいらしいのですが、動画サイトの設定上できないらしいので、その時間に近いところでアップしているとうことです。

来月も投稿を予定しているらしいので、次回は7月22日の22時頃ですね!ぜひみなさんも楽しみにしておいてくださいね♪

李愛夢さん新曲公開おめでとうございますっ!!

-リリース, レコーディング