リリース レコーディング

波多野菜央さんの新曲「素晴らしき日々」がリリースされました!

投稿日:

みなさんこんにちは!studio kibacoの木原です!

ちょっと報告が遅れてしまったのですが、福岡を拠点に活動するシンガーソングライター波多野菜央さんの約3年ぶりの新曲「素晴らしき日々」がリリースされました!

YouTubeでMVが公開されていますのでぜひぜひご視聴&高評価もよろしくお願いしますっ!!

概要欄をよく見るとスタッフでクレジットしてくれてるっ!!!!w

はい、この概要欄にもある通り、この曲のボーカルレコーディングを担当させていただきました!

以前このブログでもNeumannっていう会社の「U87Ai」という有名なマイクを買いましたよー!と報告させていただいてたのですが、今回はこのマイクを使ってレコーディングしました。

Neumann U 87 Ai

実はこのマイクを購入した時に、この音質は菜央ちゃんの声にぴったりだろうなと思っていたのですが、実際に録ってみるとイメージ通りでぴったりでした!!!w

菜央ちゃんの声は中低音の甘い声が魅力的だと思うのですが、U87Aiのシルキーな音質がピタッとハマって僕もレコーディングしながらテンションが上がってしまいました!!!

すいません、裏方の話をはじめるとすぐマニアックな方向に行ってしまうので軌道修正をw

この曲は菜央ちゃんにとってはおよそ3年ぶりの新曲で、詩に登場する世界観や感情など、ちょっと大人な世界観が魅力的な一曲だと思います♪

今後はライブでも披露されると思いますが、そんなライブ情報や活動の様子はぜひ菜央ちゃんのSNSをフォローしてチェックしてみてくださいね!!

■波多野菜央SNS
https://vir.jp/hatanonaolink

波多野菜央さん新曲公開おめでとうございます!この曲がたくさんの人の元に届く事をお祈りしています!!

-リリース, レコーディング

Copyright© studio kibaco , 2024 All Rights Reserved.