ナレーション レコーディング 制作

門司港レトロカウントダウン花火のナレーションレコーディングと音源編集!

門司港カウントダウン2023-2024

新年明けましておめでとうございます!studio kibacoの木原です。

今年もいろんな音楽を発信していきたいと思いますので2024年もstudio kibacoをどうぞよろしくお願いしますっ!

みなさま新年はどこで迎えましたか?

僕は毎年恒例となっているのですが、家族で門司港レトロのカウントダウンに参加させていただきました。

純粋にカウントダウンという大きなイベントを楽しませていただくというのもあるのですが、実はカウントダウンの後に打ち上げられる音楽花火のナレーションレコーディングと音源編集を担当させていただきました!

このお仕事も2015年からやらせていただいているので、もう8年ですね!すごい!

僕の仕事は音源を作るところまでで終わってしまうので、当然ですがどんな花火が打ち上がるかは本番になってみないと分かりません。

でも、毎年会場に足を運ぶとしっかりと音楽とシンクロして素晴らしい花火が打ち上がるので花火班のみなさまの仕事は本当にすばらしいっ!

今年も感動的な花火で新年を迎えることができました!

2024年もこの花火のようにすばらしい一年にしたいと思いますっ!関係者のみなさまお疲れ様でした!

-ナレーション, レコーディング, 制作