ブログ レコーディング

熊本のラッパーRSさんの新曲レコーディング終了しました!

こんいちは!スタジオキバコの木原です!

もううちのスタジオの常連さん、熊本のラッパーRSさんの新曲レコーディングが終了しました!

RSさんは2020年の12月にはじめてkibacoに来てくださってたんですが、それからすごい勢いで楽曲制作をされていて、今回でなんと8曲目のレコーディングでした!!

毎回、違った表情の楽曲を提供されているRSさんですが、今回の曲もめちゃくちゃいいですよ!!

今回は初の試みとしては、実は僕もちょっとだけ楽曲に参加させていただいていますw(さすがにラップはしてませんよ!!!w)

持ち込んでいただいた音源にちょっと彩りを加えるという意味で、シンセの音や、パーカッションの音、ブラス系の音なんかも演奏して入れさせていただきました!

そのアレンジもいい感じにハマってて個人的にも大満足な一曲となりました♪

そして、今回の楽曲は以前発表された「Summer girl」でフューチャリングされたRANさんも参加されています!!

Summer girlの時は一緒に写真が撮れなかったのですが、今回は一緒に記念撮影ができましたw

ご本人にアップする了承もいただいたのでここでアップさせていただきますー!

rs20211107

今回はRANさんめちゃくちゃ活躍しているので、楽曲が公開されたらぜひみなさんにも聴いていただきたいですっ!!w

新曲の前にRSさんとRANさんが共演した「Summer girl」もサブスク配信されていますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!!

■RSさんのサブスクチャンネル
https://linkco.re/0UsMu21Q

RSさん、RANさん、今回もレコーディングお疲れ様でした!

新曲の発表楽しみにしてます♪

-ブログ, レコーディング