レコーディング 制作

麦くんのレコーディングがオールアップしました!

こんにちは!studio kibacoの木原です。

今日はフリーダムシンガーソングライター麦くんのレコーディングでした!

麦くんと言えばこれまでに「Bay side」「What"s the story?」「愛のクレッシェンド」と3曲がリリースされていて、この全曲のアレンジとレコーディングをさせていただきました!

そして、まだリリース待ちの楽曲があるのですが、今日がそのレコーディングの最終日でした!

しばらくの間、麦くんの楽曲制作をさせていただいていましたが、今日でオールアップという事で嬉しいやらちょっと寂しいやら複雑な気持ちになりましたw

麦くんお疲れ様でした!

麦

麦くんのこれからリリースされる楽曲も楽しみだし、今後の活動も本当に楽しみです!

これまでにリリースされた楽曲は各種音楽配信サービスで聴くことができるので、よかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪

https://www.tunecore.co.jp/artists/friidom_singer?lang=ja

また、新曲がリリースされたら僕からもまたお知らせさせていただこうと思います♪

ひとまず麦くん、長期間の制作とレコーディングお疲れ様でしたっ!!

-レコーディング, 制作