イベント ナレーション

門司港カウントダウン花火2023のナレーション録音と音源編集をさせていただきました!

みなさんこんにちは!studio kibacoの木原です。

お正月の三が日も明けて、studio kibacoは今日から営業を開始しています♪

年末年始といえば各地でカウントダウンのイベントが開催されていますが、僕は今年も門司港レトロのカウントダウンに参加してきました!

門司港レトロ

門司港に到着するとすでにものすごいたくさんの人が来てました!毎年参加していますが、これだけ多いのは久しぶりだなと感じました!

ステージでカウントダウンをして「0」のタイミングで新年を迎えるわけですが、年が変わったところで音楽花火が打ち上げられます。

門司港レトロカウントダウン花火

この音楽花火で流れるナレーションの録音と音源の編集を担当させていただきました!

門司港出身の僕としては、学生の頃に足を運んでいた大きなイベントに携われるのは本当に嬉しいです♪

今年は特にたくさんの人に音楽花火を楽しんでいただけたんじゃないかなと思います!

花火が終わった時に周りの様子を写真に撮ってみたのですが、見渡す限り人でした!!w

門司港レトロ

このカウントダウンイベントと音楽花火を見ると僕は新年を迎えた気持ちになります。

2022年はいろんな出会いやいろんな素敵なことがありましたが、2023年もそれ以上に良い一年にしようと思います!

みなさま本年もどうぞよろしくお願いします!

門司港レトロカウントダウン花火

-イベント, ナレーション